吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のサザ○さんw

えーそれは今日の2限目のこと。

楽しい楽しい
体育の時間w

ソフトで漏れピッチャーだったのですが、

2回表いきなりキャッチャーが交代して(゚д゚)ハァ?って顔して

ピッチャーも変わってもらおうとすると

貴様がやれや!!って言う感じの視線を向けられたので逆切れしちゃいますた(マテコラ

ピッチャー交代したものの打者1人で漏れに強制交代

その事実に俺はモロ切れしますた。

まぁ暴投連発

キャッチャー顔面1発決まった(*^∀^)ノ☆

これだけで気持ちは治まらずに次々狙うがことごとく交わされ

1アウト満塁でピッチャー交代w(すべて4ボールw)

それであとはグローブなしでショート守ってたわけですが

そのあとは素手で1アウト取りますた(何


っとまぁこういう話はおいといて

最後に整列したとき

  先
 C B A
 ○○漏
 ○○○
 ○○奴

だったわけですよ

それがいつの間にか

  先
 C B A
 ○○漏
 ○○奴
 ○○○

『あぁうぜ。うぜうぜうぜ。』

『お前のせいで負けたしかなりうざ。』

『あぁ。うざうざ。』

この言葉に切れました。

殴りかかろうかと思ったが

ゴング(チャイム)に救われやがった。

帰りにハンドゴールと防火扉と靴箱と階段を思いっきりけつりましたとさ。

このヴォケのために俺は次からCチームに自由契約ですw

や。かなりうれしいっすw

Cチームは友達多いですからw

今のAチームはこのヴォケ一家のおかげでハァ?(゚д゚)ハァ?

ですからね。

って突っ込み場所ないかw

まぁがんばって突っ込み希b(うわ、何をするやm・・・

お前か!ぶっころぶっころ♪

ノシw

スポンサーサイト

 < Oh!Noさんの日記(意味不明w + 緊急報告 > 

コメント

投球はサイドスローで投げると上下のズレが減るw

バスケの試合中には前はよく皮肉ってましたよwこのごろはありませんねぇ。ま、詳しくはブログで今度書きますか・・・

>マックさまさま
知ってますw
これでも元ソフトボール部員でブルペンキャッチャーやってましたからw(謎
>アケル
あまり抽象的な発言ばかりすると気を損ねかねますよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/52-9520e3c5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。