吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



考査1日目

今日考査があった。

1時限目 国語A(現代文)

2時限目 数学A

出来のほどは大体8~9割くらいかなぁ

今までの実力の集大成だな(帰れw

後の勉強があるので今日はこのくらいで。


明日から

とうとう明日から中間考査だ。

今回の目標点は○○○点だ。(非公開)

ということで、今日は参考書を買ってきた。
NEC_0004.jpg

左から高校の物理を復習する本、高校の化学を復習する本

まだ高校生なのに復習するというのは少々気が引けるが気にしない♪

そろそろ勉強をして明日に備えようと思う。

今日の学校は45分短縮4時限授業だった。

だから自習が多かった。

自習道具もっていくの忘れたOTL

馬鹿なやつだと笑ってください(何

自暴自棄ですわ。(何

BECK鑑賞中に

今日は何を書こうかな。

特に何も無かったな。

しかし気づくと明後日はテストだ。。

そんなこといいつつもDVD借りてるし漫画も買ってる。

いいのか俺?と言ってみたくなるが気にしない♪

そんなこんなで今日買ったもの

NEC_0003.jpg

左からツバサ10巻・xxxHoLic6巻

今日は英会話の授業があった。

ふざけすぎて怒られそうになったがその辺は気にしない 笑

さて、後はDVDでも焼いて勉強しましょうかな。。。

本日よりブログ開始されます

なんとなく、流行に乗って今日からブログ書いてみようかと。

特に書くネタってのは無いけれど…

徒然なるままに日暮らし硯にむかいてこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくればあやしうこそものぐるおしけれ。(兼好法師、徒然草冒頭)

という文より徒然なることを書いていこうと思ふ。

項目紹介♪

ネト日記
部活日記
徒然日記
学校日記
音楽日記

見てのとおりですねw
徒然日記はどうでもよさそうな日記ですw

今日は、だ。特に何も無かった。(終了

じゃぁ駄目だよな。

今日あった学校ネタでいこうかな。

私の通う学校で最近新たにEnglish arenaという日本語禁止の部屋が出来た。

私にとってはどうでもよかったけど友達が行こうと言ったからはじめて行ってみた。

teacher「Hello」

I&myfriend「Hello」

teacher「日本語しゃべったらころすよ。または100円もらうよ。」(英語で)

I&Myfriend「お、おっけー」(日本語に激しく近い)

沈黙

teacher「何か一つ英文しゃべれ。」(in English)

I「I'm hot! I want to エアコン.」

teacher「なら上着脱げよ」(英語だってば^^;

といった形で会話をされた。

その後は何も無くのほほんとマッタリしたいつもと変わらない日々。

絶え間なく進む時間。

戻れない日々。

まぁ、いい思い出になったのかな?

今度からは写真でもつけようかな。。

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
