吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



とうとう

とうとう明日がアレらしいですよ

コンクールですよ。

さらに、

文化祭にバンドで出るのに課題がかせられた!!??

ですよ。

しかも俺らのバンドだけ・・・

これはある種のイジメ&差別だと思いませんか?そこの貴方(何

他のバンドには何もない。むしろ推してる・・・

昨日決まったんですが、

まず不可能に近い課題を出してくるわけですよ。

昨日半切れでしたから。

部屋の片付けしました(謎

P.S.(←恒例にしますw)

忙しくなるので2~3日に1回の更新かもw(常にそうだからいいか(マテw

コンクールに来れる人は来てください(マテコラ


そろそろ大変w

コンクールまであと4日をきったらしいですね。

いやぁぼろぼろの演奏&台風がくるっていうじゃありませんか。

みんなで爆発どかーん!w

って感じにぶっ飛んじゃいましょう♪

今日は優しい先輩がジュースを奢ってくれた“っぽい”

まぁなぜ“ぽい”のかはあえてノーコメントで行ってみよう♪

どうしても知りたい人はこっそりと聞いてみてね。

多分答えないから(ォィ

P.S.今日pochiと討論してみた。

風見学園本校は大学なんだろうか?高校なのだろうか?ってね。

大学だと矛盾が無いが年が行き過ぎてる気分。

さらに学科に分かれていない。

高校だと高校生が授業することになるから矛盾発生w

よって俺が出した結論は風見学園には常識が無い。

又は他の学校とは別である。

ということかなw

フルメタル・パニック

フルメタル・パニック!The Second Raid第1話と第2話

についてぶっ続けで語っちゃおう

1作目フルメタル・パニック!

2作目フルメタル・パニック?ふもっふ

に続く近作3作目フルメタル・パニック!The Second Raid

は内容としては(①+②×1/2)÷2/3みたいな感じw

1作目の戦闘にお笑いをプラスした内容。

1話は特に戦闘シーンが多い。

1作目好きまたは戦闘物好きにはたまらない内容

さらにさらに、1192つくろう○○幕府

ですからw

2話はふもっふの名残が大量

陣代高校を部隊に宗助が大暴れですな。

宗助のレーダー恐るべし!

必見ですな。

それでは今日のブログはこれでw

P.S.(イイカゲンホンブンニシロw

コンクールまであと7日らしいw

そのくせ今日は部活休んでみた(ぇ

合宿終えて&近況w

合宿終えて2日立った気分w

合宿中はなんというかかんというか

楽しかったね。

近況は昨日楽しい楽しい(死

体育がありました。

何が悲しくて延々ノッカー!?

ノッカー15分キャッチャー10分

くらいしてたw

明日は調理実習っぽいw

今日の出来事は重たい空気を味わったことくらいかな。

P.S.

ネタフリがほしいYo☆

合宿

明日から合宿だ。

何も言うことは無いなぁ

ネタが切れてきた。。。

書くこと・・・書くこと・・・

誰かコメント欄くらいでネタ頂戴(ぇ

とりあえず今日は お も し ろ く な い

体育がありました。

やる気0かったるさ180m

てかチャットで久しぶりにpochiとあった鴨w

しかし、あまり会話のネタがなかったw

とりあえずぽっちゃんが知らなかったので確認。

俺は高校1年生ですよw

断髪!

今日はとりあえず部活半分サボリ気味に

散髪いってきますた。

まぁ短くなってスースーするし

ちっと違和感あるけど

まぁすぐなれるかなって感じかな爆

今日は宿題が微妙にあったりするんで

早く済ませてしまおうと考えつつ

PCいじってるヴァカがここに1匹w

このヴァカでも一応900点はあったようです>期末1200点

P.S.(最近付け足しでもなくなってきたP.S.w)

宿題終えてからPC汁。

とか言う他愛ない突っ込みはやめてくださいNe(どんな突っ込み?w

あ、補足

キーボードが最近調子悪い。

何故か砂噛んでるらしく押せない場合がある悲しさ。

ゆえに何故か更新されない時もありける(言い訳w

じゃなくて補足part2

え~7/16~18までは合宿のためにいません。

用事があれば携帯までご連絡くらはいw

多分こないと思われるが イジョw

球技大会

今日球技大会なるものありけり。

体育館に入って開会式開始。

種目はバスケなりき。

第1試合開始
 ・
 ・
 ・
 大敗。

第2試合は観客w

第3試合
 ・
 ・
 ・
引き分け。

第4試合
 ・ 
 ・
 ・
僅差で負け。

第5試合
 ・
 ・
 ・
逆転さよならコールド負け(ぇ

とこういうことで、

順位はぶっちぎりでした。

上との差は多分1.5ゲーム差w

楽しかったなぁ

かったるぃ度数60で挑んだけど

3試合目くらいは度数40位まで下がったかもw

第4試合は眠気70 かったるぃ度数50

で、死んだ。という話さヾ(´ー`)ノ

補足説明
やヴぁいwそろそろネタ切れたw

夏休み

何気にコメントに夏休みのこと書かれてたので書こう。

え~私の高校は夏休みは8/1からです!

しかも最初の3日間くらいと最後の3日間くらいは

夏期講習という名の意味不な授業があります。

いっそのこと夏期講習も普通の授業にしてくれ;;

明日は球技大会らしいのですが

まったくやる気がでません(ォィ

まぁ負けない程度にバスケしましょうかな。。。

半分おふざけ、半分遊びでやろうと思います(死

我がチームはクラスで多分2位か3位ぽいんでどうでもいいんですが^^;

勝っても何もでないからがんばる気が無いOTL

まぁ結果は明日報告しますね☆

P.S.このブログ見てる人何人いるだろw

今度はおもろいネタでも出してみるかなw

どう思います?プッチーさん(爆

考査なんてしんじまえ~爆

期末考査―帰ってきた10枚。

平均点80超えてませんOTL

後2枚明日かえって来るOTL

まぁ元から1000はいかないと理解していたが、

900いくのか?これw

もうテストなんて嫌いだ~

こんな点数で周りから頭良い

といわれて悲しくなる。

はぁwいったい全体どういうことなんでしょw


今日D.C.S.S.を見た。

なんというか消化不良。

まだまだ中途半端さが抜けてません。

でわでわネタも尽きたしこのへんで。

パス忘れてた2回目(ぇ

今回はパス&存在忘れてました。(ぇ

今日友人Y&U(以下YorU)と遊んだ時、

家でUが「うちのサイトの日記更新するけw」

この一言でブログ思い出したかも(マテコラ

まぁ今日は面白いネタがちらほらw

まずゲーセン行ってDDRとドラマニやったけど、

焦るくらいに下手になってます!!

なんせレベルイージーでBランクOTL

半年のブランクはかなり痛いと実感した今日この頃;;

というわけで、ボクはドラマニ引退します(ぇ 

てかもう下手なんでやりません。

リアでやります(結局それけw

その後ボーリングした。

スコアは108と88 OTL

108はまぁまぁだったけど、

2回目、ストライクの後のガーター&ファール

「…は?」

思わず発してしまいましたよ。

悲しかったですね。

2ゲーム目はビリですたOTL

1ゲーム目はTOPだったけどね;;

ボーリングもかなり下手になってました。

と今日あったのはこんなもんです。

またこれからはがんばってブログ更新しようかな。(爆

今度はXについて語ります(謎

P.S.(プレステじゃないよ{ワカッテルッテ?w})今日、何気に大乱闘スマッシュブラザーズDXやってました。

敵レベル9の3VS1 勿論負けましたがね。。

P.S.2(P.S.オオイヨw

更新が遅い場合はパスを忘れているか、ブログの存在忘れてるか。なので、ご了承を(ぇ

チャットとか出会える人は更新汁。とか言ってくれたらパス解読してからがんばりますので^^;

また今度(爆

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
