吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



黄昏大阪四人旅B

正午ということもあって。

そろそろ昼食かなぁ。。。ってこともあって

ぷっちゃんの好き(?)らしいお好み焼き屋『鶴橋 風月』へ。

いっぱいだったから

入り口で待つこと数分○○サマ4名様どうぞ

「はい。」{←返事した意味あったのかなぁw(後日譚)}

みんなでそろって豚玉頼み、ぷっちゃんはチーズのせw
69.jpg
↑焼いてる人は店の人ねw

そして待つこと十数分

「焦げてるんじゃない?」

誰となく発した言葉。

恐る恐る俺は見てしまった。

「……焼けすぎてる・・・」

衝撃の事実w

「ひっくり返しマース。」

遅っ!内心思いっきり突っ込んじゃった…

そのまま待つこと数分

ひっくり返しだして最後にぷっちゃんのをひっくり返したとき。。。

「すいません。焼きすぎてしまいました。新しく焼きなおすので少々お待ちください。」

ぷっちゃん。。。ドンマイです。。。

ぷっちゃんには悪いと思いながらも先にいただくことに・・・

一口目の感想…

熱ッ!旨ッ!そして苦ッ!

苦い?って疑問に思ったあなた。推理してみてください。

1枚だけが焦げてるわけではありません。

そうちゃっかり4枚とも焦げていたのです!ドラッグしたら答えが!(薄く見えてるけどw

そのうちぷっちゃんの1枚だけがさらにひどかっただけなのです;;

やっぱりぷっちゃん。チーズのせは自分で返さないとね。。。
70.jpg
ぷっちゃんのだけなくて3枚なの;;
71.jpg
↑焦げすぎたぶんの謝罪みたいなやつ?w

そんなこんなで食事にかかった時間は約50分!

ぷっちゃんのタバコの量は少なかったね(^.^)b

食事が済み、向かったところは

日本橋というところの電気街。

CIMG0072.jpg
ここでガンダム!

ということもあって色々と周り

あっという間に時間は過ぎる(タシカニミジカ!テヌキダロw

そんなこんなで一日は終わっていくのであった。。。(何

CIMG0076.jpg
記憶にのこる中初めてのった千葉!滋賀!佐賀!…地下鉄なのだw


黄昏大阪四人旅A

今日は大阪へ行ってまいった(何

朝6:00家出発(ハヤ

そして6:35分バスにガンを持って乗り込むw

バスの中では“携帯電話のご使用は…”のアナウンス

激しく無視wしてpucchiさんにメール送信♪

『9:30くらいに南海なんばの駅に着きます♪』

そして待つこと1時間(ぇw

返信が!『なるほど、南海難波のほうに着くのね。』

そうなんですよ…ぷっちゃん…

そしてバスに揺られ途中で腹痛をきたしながらも

到着!!!

バスから降りた。3分位して、迷った。

迷ったままに流れるまま北口出口へ!!

そして、トイレを求めて3000歩ww

僕たちはトイレを見つけた!

「トイレ開放時間10:00~22:00」

……都会って怖い…って感じちゃった(ノ∀)タハー

(実際には酔っ払っちゃったおっさんとかが寝ちゃうかららしいですよ^^;念のため)byぷっちゃん

トイレに行き着き息を一息ついたところ・・・

☆ぷっちゃん登場☆

初対面(?)ということもあって軽くお辞儀・・・

そして、飯を食っちゃってのんびりと難波の町をGO!

ぶ~らぶ~らの~んび~りまた~り

グリコ!かに!たこ焼き!食い倒れ人形!ひっかけ橋!道頓堀ドンキ!

等々色々なスポットを歩き回っちゃってそろそろ正午♪

続く。。。

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
