吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



SEX&RELIGION

やっとVUKの新曲

SEX&RELIGION

を聞きましたよ

なんというか神秘的というか

出すの遅すぎだぜw

YOSHIKI様w

ファンとして待ちまくりましたよ。。。

っと曲紹介

この曲はVIOLET UKという元XJapanもとい今もX血が流れるYOSHIKI様の新ユニットのデビュー(?)作です。YOSHIKI様曰、「アマチュアの気分でいきます(笑)」と。

というわけでXファンとしては長いお方で7年間待っての新曲であります。

先日hideミュージアムがしまったかと思うと

この年はXJapanがある意味糸冬した年となるかもしれませんね。。。

でわでわ

VUKのこれから売れることを祈ってお手を拝借。

いよ~~~~~~~

パンッw


そこにいるから。

どこまでも、青い空は広がっていく
白い雲という衣を纏って
私の居場所はどこだろう
私はどこにいられるだろう

君と歩いたこの道を
一瞬だけど振り向いて
そこには新たな道
君と作ったこの道は
どんな時にもココにある
全てを失いそうな時
再びココから始めよう

君がそこにいるから
私はそこに近づきたくなる
でも私は私 君は君
私も君も君に私になれない

さよならなんて言わない
また逢えることを信じて
私が送る君への最後の言の葉
『またね』


ちょっち今の心境的な詩を作ってみちました
ショボショボプーだなw
不評ならこれは削除するから何気にレアかもしれないよ?

批評キボンw

それは突然起こったw

えっと、タイトルに反して、

今日部活で避けられました(ぇ

嘘です。

昨日のことは無かったかのように普通に部活は進みましたとさ。

めでたしめでたしw

ってこれじゃすくなすぎか?

まぁくしゃみが止まらないからこの辺で勘弁しといてやろう(ぇ

う~風邪。ひいたかも。。。

もしくはマ○クのわるーい噂のせいかも(マテコラ

でわ、もすかう!

本日の私の扱いには大変ご注意ください。

本日部活中に切れましたw

50㌫くらいのキレ度でした。

というわけで本日はむしょうに腹が立ってます。


では本日はこれにて。

hideミュージアム閉館!万博もまた!

hideミュージアム今日で閉館ですね;;

Xファンとして1度は行きたかった。。。

でも、行く暇と金が無かったんです。。。

あぁ、hideさんスマネw

hideギターほしいな(何


愛・地球博も今日で閉幕ですね。

ゴールデンウィークに行ってみましたが

今はさらにすごいみたいですね。。。

この時期に行かなくてヨカタw

あ。でもこれで外人と会う回数はめっきり減るでしょうねw>愛知県の人w

私は香川ですから関係ありませんが(^^)v

今日は閉幕&閉館のオンパレードみたいな日でつね。

しかし今日もこうして家に引きこもって昼間からパソに向かって。。。

ある意味ヒッキーみたいw


余談だが、
友人に戦国時代に行かないか?と誘われたが、何気にそんなとこ行きたくありませんwてな話で引きこもりさ。。。w


最近ダークw

この間の三連休はかなりHiテンションでしたが、

この休みはLowテンションです。

何があったかって?

聞いていいことと悪いことがありますよ。旦那。

まぁ聞かれたくないことが起こったので。

どうしても知りたい人は、金一封を用意しr(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教えませんw

さて

日記っぽいもの書くか。

最近書いてないしw

ここ最近BBS荒らすのにはまってますw

地元のですが^^;

OB釣りやEZ釣りといった楽しみが。。。

私たちに荒らせ荒らせと訴えるのです!

こうして私は荒らすのです。

舐め腐った日記だと言われそうw

まぁダークだから笑ってこらえて許してちょw

http://blog.livedoor.jp/kuroboshi9684/

ネト友(pochiさん)のブログでつ。

たまには覗いてくださいねw

注:虹に免疫の無い方、または虹に萌えない人は逝かないほうがいいですよ(ぇw

久しぶりの部活日記~

アンサンブルコンテスト~~~~~~~~~

キタ---(゚∀゚)---

曲決めに約3時間w

曲の楽譜を注文してから

2週間以上かかる!?

ということでOTL

アンコンは

12月末かなw

部活日記あまり書いてないから書いてみたけど、

ネタ尽きるなw

VioletUKデビュー

YOSHIKIサマデビュ~~~~~~~~~~

オメデトウゴザイマス。イツモヨリヨケイニマワシテオリマス。

実は私スパイラルは

大のYOSHIKIふぁんなのであります!!!!!!!!!!

どのくらい好きかというと、

憧れてツインペ買っちゃうくらいw

そろそろNEGI製のスケスケスネアを買おうかと思っちゃうくらいw

すごい効力だねw

わぉー

YOSHIKIサマガンバレ~!VUK応援するぞ~~

愛してますw

ふぇちばとん???

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.異性を見るときまず何処を見る?
Q3.最近プッシュできる部位
Q4.異性の好きな部位は?
Q5.フェチを感じる衣裳は?


私の大(?)の友人pucchiiさんからこのようなものが回ってきました。

フェチ・・・?

不思議なものを渡されたものだw

Q1.あなたは何フェチ?

ん~強いて言うなら何だろw

先輩は耳やら首やら・・・w

Q2.異性を見るときまず何処を見る?

勿論胸!

じゃなくてやっぱり普通に顔をみて、それから体ですかな。。。汗

Q3.最近プッシュできる部位

やっぱり意味がわかりません

質問の意味わかる人キボンw

Q4.異性の好きな部位は?

まぁやはり

異性ってあたりからするからにその人個人で

あるべきだと思うからなぁ。。。w

まぁ人それぞれ。みたいな?w

Q5.フェチを感じる衣裳は?

このバトンすべてにおいて意味不明w

頼むからこういうのまわさないでくれw


ではでは普通にまわしましょうかな(マテコラw

まず手始めに
pochi
マック

あたりに任せましょうかw

ではがんばってくだされw


今日の出来事♪

今日はリア雀してまつた(何

2局して1勝1敗ですた。。。

1局目は南2局で

数え役満キター

そのままキタ―――(・∀・)―――でお待ちください。

でした。

箱割れで勝ちましたけど9万点ですたw

2局目は

・・・・・・


びりですた。


とまぁこういった感じでした。

では今日もこの辺で

バイチャッチャッチャチャチャw

不定期にもほどがある!!?w

すいません。まず謝りますよ。

不定期すぎですよね;;

今日は体育祭ですた。

こけました。

痛いです。

もうネットする時間ないですw

微妙に眠いし足痛いしw

また今度ながーーーいブログでも書きますかなw


誰かネタ振ってクレー。

大人への階段(?)

100円玉を自販機に入れました。

ボタンを押しました。

押したところは青い缶の500ml入であった。



でてきたのはなんと

紫色の缶ではありませんか!

実は私炭酸飲めないのです;;

でも、

100円の勿体無さに負けて

飲み干しました!!

30分以上かかりました;;

げっぷ大量。

によって吐き気をもよおした。

いやぁ100円とはいえ死にそうでした。

おかげで炭酸に少し強くなった可能性が。。。笑

あはは

今日は暇だから

掲示板にトラップしかけまつた。

何人がかかるやらw

にやけそうです。

3人がかりの大仕事。

いやー楽しみ楽しみw

ネタが無いのでこの辺で

暇暇ぷーw

そろそろ

文化祭の季節。

体育祭の季節。

部活の打ち上げ後半期の季節。(謎

仕舞いには自殺率が高まる季節。(マテコラ

そんな秋到来です。

秋らしいこと。

人によっては食べる。

部活に専念する。

学校行事にいそしむ。

勉強する。(死

自殺する。(シツコイw

等々色々ありますが、

あなたはどのような季節にしたいでしょうか。

ふと疑問を感じると、

ブログって何?

夏期課題によると、

ブログとは「完全に個人的なものであり、企業やスポンサーの影響をまったく受けない。」

だそうです。

まぁ、言いたいことは、

つまり、ブログ=日記ですね(ぇ

ちなみに我学校では9/10が文化祭らしいです。

そのくせ、今日は放課後準備ほぼ0でした。

間に合う可能性低げだ。

我はなにやら主役に当てはまっているらしい。

人を斬りまくる楽しい劇です。

皆さん暇なら着てください(ぇ

P.S.

自殺はしないy(ry シツコスギw

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
