吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



進研模試

今日進研模試とかいうものを受けた

むずかった。

結果はOTLだなw


さて、また最近変なのが出てきだしたな。

直接〆に行くぞコラ?

半分本気で言ってますたw

まぁ厨の印としてIP抜いといてやるから安心しな。

それでも懲りないならアク禁つけるぞ?

バンド練習

ニャーニャーニャニャーニャニャー

ってことをやってました。

はい。

それでつけたバンド名が

猫 バ ン ド

仮称だけどね

むしろ没だけどねwww

練習曲はモンパチの『あなたに』

と話題の

映画NANAの主題歌っすw


まぁできのほどは約8割ということでwww

しゅうがくりょこぉw

今日中学生が帰ってきましたw

修学旅行からw

お土産はなしだそうでOTLOTLOTL

っていじめかwww

まぁ誰かがくれることを信じます。。。

信じてます。。。

信じさせてくださいw

とまぁ今日は平和な一日でした(ドコガw

またけんかせずに1日過ごせました。っと。

最近皆キライですがねwwwwwww

腹立つ。。。

本日放課後

楽しく帰っていたところ、

帰り道の坂で

B A K A3人組がいたわけです。

そのうちの一人が

『Do you understand?』とか言い出したわけであります。

私、ぶち切れそうでした。

こんな馬鹿のいる学校にいる自分が嫌になりました。

私、こんな学校でやっていけないと感じました。

こんな学校がいつまで持つのか不安です。

いじめ、暴力、馬鹿

3拍子そろった素晴らしい学校だと思います。

もってあと10年。

おそらく10年後には廃校でしょう。

抽象的に書きすぎましたが、

私、本気で怒ってましたから。

明日

私、この馬鹿をシメてるかもしれませんw

はぁ、かったるい。

何だこの馬鹿どもは。

愚民どもは。

劣悪種ともは。。。

人間本質的に一緒だと思うが、

ココの人間は特殊体質らしいな。

馬鹿が半数以上いるらしい。

ではノシ

地獄。。。

テスト返却って地獄だね。。。

もう疲れまくって書くきも無しwww

今日はこの辺でw

また明日か明後日長いのかこう。。。

Non title

ロッテ優勝!!!!!

まぁ3-2と今日は接戦でした。

最後の押しが足りなかったかな。。。

阪神。よくやった。

君たちは強かった。でもロッテのほうが少し実力が上だったようだ。。。(何様w

4連勝でロッテ優勝とは

31年ぶりだそうで^^;

何はともあれオメデトウゴザイマスww

日本しりーづ3戦目

ロ-阪
10-1

え~と、

ロッテ3試合連続2桁勝利です!

阪神はもう駄目だね。

村上ファンドに躍らせれてる
という言い訳は通用しないwwww

今江選手は素晴らしいですね。12打席10安打

これはもう尊敬ですよ。

ロッテには明日優勝してほしいですね!!

考査3日目

もうこれ系飽きたなw

とりあえず今日の教科

古文
数A
地理

今日のテストはまぁまぁかな(汗)


ネタがないな。。。w

とりあえず明日の教科に関係ない

世 界 史 の参考書を買ってみた。

むむ。なかなかむずかしいぞぃ;

さてさて、明日から中2が研修旅行という名の遊びに出かけるらしい。

いいなぁ。

京都→富士山→東京ディズニーランド→東大見学→帰宅らしいです。

何が中2で修学旅行(4泊5日)だw

これは何かの陰謀に違いない!

明日まだテストあるのに、明日出発とはこれ如何に!?

しかもお土産買わないって言われちゃったし・・・;;

立派なイジメだ!(ぇ

いいなぁ。京都、東京とかうらやましいす ><ノ

おいらも行きたいす!

行かせてくれす!(現実逃避

こうなったら帰ってきたところを・・・(うわ、何をするやめビア@:p」kvjんhば@うおk:vさmさおぴvjhrさhp9は;おv

やめビアって何ぞww新しい単語作っちゃったよ。

こんなの書いてていいのか俺。

仕方なくとぼとぼ明日の

英語、物理

の勉強をしま・・・

せん!!

続きを読む »

にほんしりーづ

阪神ファンは見ないほうがヨロシかと。。。m(__)m

阪-ロ 0-10

ロッテ快勝www

阪神がかわいそうなくらいにw

今日の試合は昨日の濃霧コールドにつづいてですが

ロッテ2桁勝利!!

と言ってもロッテファンでもなんでもなかったり

でもロッテはすごいですね。

特に 8 打 席 連 続 ヒ ッ ト の 今 江 選 手 !

日本シリーズ第6戦目ロッテが優勝!と言う妄想を立ててまつw

明後日の試合は4-2くらいでロッテ勝ちでしょうかww

とにかくロッテにはがんばってほしいと思います。

でも阪神は第3戦くらいで勝利しないと後が厳しいでしょうなw




◇第2戦の主な記録◇
▽個人最多連続打席安打、個人最多連続打数安打 今江(ロッテ)8▽個人ゲーム最多暴投、個人イニング最多暴投 江草(阪神)3▽チームイニング最多連続打数、連続打席安打タイ ロッテ6=3回目▽個人ゲーム最多安打 今江4=23回目、1シリーズで2度達成は3人目、2試合連続は初▽初登板完封 渡辺俊(ロッテ)=11人目、初登板無四球完封は3人目▽2試合連続2ケタ得点 ロッテ=初 (毎日新聞)

中間考査2日目

今なら漏れなくマックが付いてくるキャンペーン実施中w

今日の教科はすべて

―――キ――(゚∀゚)――タ―――


でありますw

ここまで山が当たるとこわひw

では明日勉学に励むとして今日は寝ますwww

むしろ今日やれと言うコメントはなしでw

続きを読む »

中間考査1日目♪

青空に雲が白く見えるw

あぁいい天気だな。。。

爆睡w


テスト中の出来事ですw

寝ちゃいました。

15分はねてましたねw

やばいw

これはピンチだ

化学とかわけわからない。。。

誰だ!?熱化学方程式なんぞ考えたのは!!

誰だ!?アレーニウスって人はw

てな感じでまったくもってわかりませんでした

ご臨終OTL

英語ってなんで日本人が学ばなければならないのだ!?

日本人が常用的に使うはずがない!

英語なんて学ぶ意味がない!

とかいいながら英会話を学びたいと思う今日この頃なのは秘密w
その理由が英語でけんかしたいからとかいうのはもっと秘密w

さて、明日は

現国
数Ⅰ
世界史

です。

世界史は中国史。。。OTL

世界史の暗記方法誰か教えてぷりーづ!!w

素朴な疑問w

皆さんも感じたことがあると思います。

そんな素朴な疑問を自問自答形式でかったるいけどやりますw

Q1ボタンの打ち合わせ

A 色々ありますが、主なものはどっかの国の婦人が
スカートの下にズボンをはいたことによって、上の服も。とおもったらしいが、
それに対して男性優位な当時は男性が断固否定。
ズボンすらも否定されていた。
それで、当時は仕立て屋も男性だったから
『男と同じものを切るなヴォケ』と言うことで
左前にしましたとさw
無駄知識ですw
ほかにも色々説があるのでしらべてみては??

『かごめかごめ』の意味

A ってどうでもいいかw
とりあえず解釈。
『かごめかごめ かごの中の鳥は いついつ出会う 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面誰』
と言う有名な歌(?)ですが
これの意味って考えたことあるでしょうか
『かごめかごめ』 篭目篭目(籠の中から見ている。)
『籠の中のとりは』 檻等に入れられている人は
『いついつでやる』 いつになったらであえるのだろうか
『夜明けの晩に』 夜明けなのに晩である意味がわからない。
         夜だが朝であり朝だが夜という。
         つまり日ではない。出られない
『鶴と亀が滑った』 長寿の生き物が滑る=死
          死んでしまった。
『後ろの正面誰』 貴方は誰?

「籠の中でいつもみている。私はいつになったらであえるのだろうか。
いや、であえないだろう。そのうち私は死ぬのだ。私はいったい誰?」

と言う感じの歌でしょうか。これは私たちが小学・中学時代に考えたものですから実際とは異なるでしょうが、こういった解釈で私はいます。

ってこれも無駄知識w


こんなものしか今は書いてないけど、またこれから書いていくかw

暇なときに第2弾発足かも(ぁ

皆さんも素朴に疑問を感じたことは調べましょうw

続きを読む »

うはw

最近先輩らしいです(ナニ

後輩から

『何か先輩っぽかったですょ(笑)』
『すごぃ~~◇◇そんなの考えたことなぃですょ!!めっちゃ感動してるんですけど(笑)』
『正直言ぅと先輩がここまでいぃ人だとは思ぃませんでしたょ(笑)』

意外に先輩らしいですw

とそういう話はおいておいてw

アレです。この間の
体育事件
についてです。

えっととりあえず今日終焉を迎えることになったわけです。

結局のべ説教時間3時間くらい

ですたw

まぁとにかくマックとかいふ人があれです
じゃなくて最近漏れのブログを探しまくってるBAKA
が居るわけであって、
それを隠したいわけです(ナニ

ってどうでもいいかw
漏れのブログ知ったところでなにがしたいのかわからないけどねw

ただ、このブログが我高でかなり有名になってまつOTL

死し死し死w


糸冬了

注:荒と厨とKasuには徹底的に交戦するのであしからず。。。

恋愛バトン

親愛なるぷっちー様から回ってきました
今回はノーマルかなw
ちっと答えてみますかw

Q1.性別は?
Q2.身長と体重教えて?
Q3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
Q4.嫌いな異性のタイプは?
Q5.束縛するタイプ?
Q6.浮気の境界線は?
Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
Q8.恋人とのデートは週に何回?
Q9.ドキッとする異性の仕草、行動?
Q10.次のバトンを回す人5人

ってよく見たら10個も設問が・・・
(・ε・)<オオイデツネ
ですよねw

まぁいいや張り切って行っちゃおうw

Q1.性別は?

普通に書いてたような書いてなかったような。。。

まぁ秘密ですw

Q2.身長と体重教えて?

身長170cm体重53kgです。

ってか教えたところで何に役に立つ>恋愛

まぁいいやw

Q3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)


漏れの理想は高かいでつよ(ぇ
【見た目】
真面目で髪が長い人でつ。(理想低w
年下好みかもw

【性格】
誠実な人、優しい人、誰にでも接することができる人、
くらいですかな。
性格に問題がある人はちょっと勘弁かもですw

Q4.嫌いな異性のタイプは?

口の悪い人。

嘘や陰口を叩く人は嫌いなタイプですw

Q5.束縛するタイプ?

私自身ドMらしいのであまり束縛しませんw
自身はそう思いませんが

Q6.浮気の境界線は?

特になし(ぇ
というか、好きになったなら仕方ないかも、って考える人なので^^;

Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

実はちゃっかり伝えちゃいました。。。
そのときの結果は勝利しましたが、高校入るときに別れちゃいました。。。学校違うからOTL

Q8.恋人とのデートは週に何回?

長期休暇のときだと3回くらいで
普通のときは2週間に1回か2回ですかにゃw
ココが学生の痛いところOTL

Q9.ドキッとする異性の仕草、行動?

自分だけを思ってくれている仕草。
たとえば料理作ってくれたり、尽くしてくれたりじっと見つめてくれたりすることですにゃん

Q10.次のバトンを回す人5人
これが最後の大仕事(ぇ

誰にしようかなw

とりあえず
マック
pochi
アケル
黒豆甘党の4人ですかなw
ブログしてる人少ないしww

ではやってくれることをお待ちしますww

一休EB(黒)についての戯言①w

実は一休EndressBattle(黒)(以下EB)をやり始めて早2年が過ぎようとしています。
ココでちっと振り返ってみようかと思いやってみましたw



続きを読む »

事故・・・

本日事故りましたw

漏れ 車 
相手 チャリ

でした。と言ってもまだ16ですから助手席です。

概要は赤信号で突っ込んできた痴呆が入ってるおばあさん

と青信号で発信した車です。

まぁかすった程度で相手のお方もかすり傷程度ですみましたがw

あとからの電話の要約
(相手:相 当方:当)
相『めがねがない』

当『いや、喪前かけてなかったし現場にも落ちてなかった』

相『んばヴぉい@ぷsrhj:あkmwrjn』

当『息子さんとかわれ』

相息子『Hi.What's up?』

当『本日お宅の(痴呆入った)母上と事故ったのだ。』

相息子『何だって!?初耳じゃいw』

当『(゚д゚)ハァ? まぁとりあえず保険・・・ry』

相息子『そうですか。』

ってな感じでw

クソおばんがw

BMWの修理代クソ高そうです。。。

小遣い減確定。かなOTL

と言うことで少々鬱ですw

明日体育あるし鬱だ鬱・・・ノシw

Oh!Noさんの日記(意味不明w

気が付けばテスト週間だった。

だるー勉強する気にならねー

色々ありすぎて大変な時期にテストとか言ふつはものありけるなw

俺を殺すつもりだ、消す気なんだ

この学校は虐めだwww

っとそこらの学生が言ってそうなことをそこらの学生が言ってみる衝動w

今日ネタになるようなことがなかったなぁw

強いて言うなら

アレでしょうか。

アレですよ。アレ。

彼の有名なアレ。

そう、マックの馬鹿(ぇwpochiのヲタw珍しく平和でした

このくらいでしょうか(マテコラ

たまにはネタのない一日って言うのもいいかもねwww


今日のサザ○さんw

えーそれは今日の2限目のこと。

楽しい楽しい
体育の時間w

ソフトで漏れピッチャーだったのですが、

2回表いきなりキャッチャーが交代して(゚д゚)ハァ?って顔して

ピッチャーも変わってもらおうとすると

貴様がやれや!!って言う感じの視線を向けられたので逆切れしちゃいますた(マテコラ

ピッチャー交代したものの打者1人で漏れに強制交代

その事実に俺はモロ切れしますた。

まぁ暴投連発

キャッチャー顔面1発決まった(*^∀^)ノ☆

これだけで気持ちは治まらずに次々狙うがことごとく交わされ

1アウト満塁でピッチャー交代w(すべて4ボールw)

それであとはグローブなしでショート守ってたわけですが

そのあとは素手で1アウト取りますた(何


っとまぁこういう話はおいといて

最後に整列したとき

  先
 C B A
 ○○漏
 ○○○
 ○○奴

だったわけですよ

それがいつの間にか

  先
 C B A
 ○○漏
 ○○奴
 ○○○

『あぁうぜ。うぜうぜうぜ。』

『お前のせいで負けたしかなりうざ。』

『あぁ。うざうざ。』

この言葉に切れました。

殴りかかろうかと思ったが

ゴング(チャイム)に救われやがった。

帰りにハンドゴールと防火扉と靴箱と階段を思いっきりけつりましたとさ。

このヴォケのために俺は次からCチームに自由契約ですw

や。かなりうれしいっすw

Cチームは友達多いですからw

今のAチームはこのヴォケ一家のおかげでハァ?(゚д゚)ハァ?

ですからね。

って突っ込み場所ないかw

まぁがんばって突っ込み希b(うわ、何をするやm・・・

お前か!ぶっころぶっころ♪

ノシw

緊急報告

本日閣議が行われました。

メンバーはマック、pochi、ケフェちで萌えについt(うわ、何をする、やmパンッパンッ チーンw

じゃなくてこの間から言ってた

あの件です。

実は決着付いたとです。

3分ですんだとです。。。

その3分のために40分はかかったとです。

ヒ○シです。。。

ってバッカw

結論から述べさせていただきます。

永久不可侵和親条約を結んだとです。

簡単に言うと今までのことには触れず仲良くえこひいきにやりましょうと言うことでw

とにもかくにもマックとpochiは萌え好き何とかなったということで

めでたしめでたしwww


突っ込みどころ少ないけどがんばれ(ダレニイッテンダw

風邪が。。。

日々重ね重ねひどくなっています

8日 鼻が痛い

9日 8日+喉が痛い

10日 9日+堰がでる

11日 10日+鼻水

今日 11日+熱

ですw

かなりレベルが高くなってきてるw

厳しい



っと無駄知識でも入れるか

某T少年のネタだけど

Q.『森と林の違い』

Ans.『人工的→林 天然→森』だそうです←ドラッグw

自然林はどうなんだ?と言うのは禁句らしいw

皆ちょっち賢くなったかな?(ナルカボケw

では今日はこの辺で。熱あるし(ネロw

(´・ω・`)ショボーソ

よく考えたらこの顔文字を一番最初に覚えたのかも。。。w

(ノ∀`)タハー これは風見学園時代だね。懐かしいね

(≧m≦)ノ_バンバン 今はなきフェルツン戦隊の隊長から教えてもらったんだね

今考えると思い出の顔文字って多いね。。。

この思い出を大事にしていきたいなぁ。。。


とシリアスムード糸冬

風邪まだ治ってませんw

むしろ悪化中ですが何か?


人に風邪をうつすって楽しいね。

今日なんて3人くらいに感染させたよ。はっはっはw

おかげで部活休めたし(マテコラ

実はテスト近いが

完全無視

の方針で行かせてもらいます(死


最後にひとつ

ボーダフォンやるね

尊敬尊敬w

ではでは突っ込み記b(うわ、何をするやめrなpほ9;いwpじゃgm「¥えr^」「pbんjhh;うえあおhん:ヴぉえ

返事はないたd(ry

さらば軍曹。軍曹は永遠と心に刻まれるであろう。チーンw

数日間

しばらく放置してました(ぇ

じゃなくて

旅行行ってました(マテコラ

と言っても祖父の家に。。。w

九州に行ってまいりました。

そして誕生会をやりました。

そして今はかなりへこんでます(何

と言うわけで取り扱い要注意です。


ココで余談

漏れは風邪を引きました。

馬○は風邪をひかn(ry

というのをくつがえしますたww

あとやっぱり後輩にいびられてますw

むしろあれだ

新20円硬貨ってすごいねw


舐めてるw

アンコン

今日パート2人でした。

おそらく曲変わるでしょうww

こんなんで出来上がるのか?(ぉw

どっちにしろOTL


今日は何かネタあったかなw

ぁ。

あった。閣議がちょっち延期にw

以上(ぇ

だと面白くないなw

ココで無駄知識w


君が代は、千代に八千代にさざれ石の巌となりてこけのむすまで


皆さん知ってるこの歌。

入学式、卒業式、始終業式でクソ長いのに一息でとか言われたこの曲

そう国歌『君が代』です。

実はなんと本邦初公開2番があったのです。

それでは彼の2番とご対面です!w


君が代は千尋の底のさざれ石の鵜のゐる磯とあらはるゝまで かぎりなき御世の栄をほぎたてまつる


かなり長くて普及性がなく1番だけでさえカッタルイのにこんな長いの歌えるか!

という不平の声も上がり、形だけの歌となってしまわれたのです。

どうです?トリ●アなんてへじゃないでしょう

でも"知ったかぶり"をすると『だから何?』と言われかねないので注意注意w

最近・・・

最近後輩からいたぶられてます(マジ

後輩曰『いじめてませんょ。からかってますけど(笑)』と。

絶対的に反していじめられてますww

実はこの後輩クラリネット吹いてるんですがね。。。

クラリネットには因縁が!!!

かなり痛々しくw

ドS少女いるし~

ストーカーモドキいるし~

いじめる後輩いるし~

変人の集まりですw

だからクラキライキライキライw

我リズム隊はというと

やる気なし1名

パート内恋愛2名

闇っぽい人1名

漏れ孤独ショボーソw

こっちも変なのの集まりかな

だからいろんなパートのとこ遊びに行ってるんだけどねw

やっぱり一番いいのは地元中学の吹奏楽部(ぇ

かなり楽しかったし楽だったw

あのころはよかったなぁ(何

実はあのころソフト部だったけど(ぼそ

青春時代をもう一度!!!

あの素晴らしい日々の思い出を書きますw

この気持ちは何だろう
声にならない叫びとなって
こみあげる
この気持ちは何だろう

ながくなりそうだったんで最後だけ書きますたw

決戦日時

陸・海・空軍発表

陸軍発表。

我軍では……省略……であります。

空軍発表

我軍では……省略……であります。

海軍発表

我軍では敵艦隊との接触日時が決まり、

その決戦の日までに我等が誇る海軍艦隊の名において

最後まで戦い抜き

御国の為に死ぬことを誓い

敵艦隊を殲滅させるであります。

なお、敵艦隊には兵隊が15人居たことが判明。

決戦日時は拾月八日(土)

決戦場所は学校であります。

我隊の誇りを持って死力を尽くし戦い抜いてきます。

以上海軍本部からの報告を終わるであります。




ココからは違うネタをww

最近後輩からいびられてる。。。

しかも『からかってるんですよw』

とか言われちゃう始末w

俺っていったい。。。

ダメな先輩か?w

って感じですwww

突っ込みどころはそこそこあるので突っ込んでくらはいw

死ぬ~

最近部活で死にそうです。

まぁ一応文化部ですが(意味不

昨日も書いたいぢめによるものです。

部活不参加者が増えてきて、

あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~

誰かヘルプ


以上が部活w

最近面白くないといわれたので
禁断情報公開w

まず冷戦状態について!w

そろそろ本戦開始の予感
空爆あり
地雷あり
手榴弾あり
銃撃あり
etc.
というすばらしい感じです。

俺は援護射撃部隊長に任命されました(ぇw

任命されたからには魚雷を発射して

御国のため敵艦隊を1機でも多く破壊することを誓いますw

そうして最後には心中となっても敵艦隊長を抹殺します!

という意気込みが入っているので

応援してあげてください(何

第二に構成についてw

我艦隊

大佐殿(今作戦指令本部 先輩w)
 ↓
大尉殿(今作戦指揮 先輩w)
 ↓
少尉殿(今作戦総司令部防衛隊長 後輩(ぇw )
 ↓
曹 長(援護射撃艦隊隊長 漏れ)
 ↓
軍 曹(突撃部隊長 今対戦重要人 同い年)
 ↓
兵隊さん約2名(少w

こんな感じですねw

敵艦隊

 艦 長
  ↓
 情報部
  ↓
 報道部
  ↓
作戦執行部
  ↓
兵隊約10人

勝ち目無いねw
向こうにはさらに下に支持者が大量OTL

さてさて結果はリアルタイムで放映予定また後日ここにて公表しようと思います(ぇ

期待して賭けてください(カケカw


愚痴w

部活内にて

今すごーくいぢめみたいなのが

はやっていまつ

そのいぢめられっことは

そう

私です。

最近いじめられまくり。。。

しかも女子から。。。

誰か私を救ってください。

魔の手から

私を救い出してください。

そうして

すべてのことに御慈悲を。

あぁ

神様

仏様

マック様 間違えたw

pochi様 ちょっとちがうなw

ぷっちゃん んー愛しかないな(ぇ 十分ジャンw

だれでもいいのでHelp me!!!

天命

どうすればキミに
近づくことができるだろう…

近づきたい
と思えば思うほど遠くなる

遠のこうとしても
離れられない

今私は囚われの身
何もできないまま日は暮れ
刻々と残酷なトキを刻み続ける

忘れよう
忘れたい
忘れさせて

どのようなことを考えても…
口にしても…
どうしてキミを忘れることができようか

キミのことだけが頭に残り
キミ以外の何も見えない

けど今何もできずにいる

会いたい
けど会えない
苦しい
けど言えない
一緒にいたい
でも一緒にいられない

キミに私はどう映っているの?

私はキミをどう見ているの?

でも私は答えを知りたくない

すべては残酷な天命
私は天の手の中
キミを追いかけ
走り回る…


えっとちょっち前に書いてた
詩をアレンジしてみました
またまた堕ですOTL
時を見て消すかもwww

バンド練習(?)

本日題名みたいなことがあったんです。

でも実際はVo.の携帯つかって遊びまくりでした(笑)

だから、つまりネタがないんですよw

で、一応あった今日のネタは

ベストショットが撮れました!!

まぁ肖像権の侵害に当てはまるので公開はやめておきますw

知っている人数はごく少数ですwww

では今日はこの辺で

10月進入♪

いつの間にか10月ですね。

月変わり貸したお金を返させようw

今月の標語です(チガ

まぁとりあえず金を返してもらわないと、、、

合計で4000円ほどw


まぁおいといて、

最近学校が面白くないです。はい。

いらない噂が流れ流れて3000里-1150kmほど(謎

おかげで学校行きたくないシンドローム

俗称サボり魔になりつついますw

はぁ、疲れる。。。

また詩でもかこうかな。

もっとダークで陰湿で見てる皆のやる気をそぐような・・・(ぇ

また明日くらいにでも書きましょうかなw

 | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
