吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



黄昏大阪四人旅A

今日は大阪へ行ってまいった(何

朝6:00家出発(ハヤ

そして6:35分バスにガンを持って乗り込むw

バスの中では“携帯電話のご使用は…”のアナウンス

激しく無視wしてpucchiさんにメール送信♪

『9:30くらいに南海なんばの駅に着きます♪』

そして待つこと1時間(ぇw

返信が!『なるほど、南海難波のほうに着くのね。』

そうなんですよ…ぷっちゃん…

そしてバスに揺られ途中で腹痛をきたしながらも

到着!!!

バスから降りた。3分位して、迷った。

迷ったままに流れるまま北口出口へ!!

そして、トイレを求めて3000歩ww

僕たちはトイレを見つけた!

「トイレ開放時間10:00~22:00」

……都会って怖い…って感じちゃった(ノ∀)タハー

(実際には酔っ払っちゃったおっさんとかが寝ちゃうかららしいですよ^^;念のため)byぷっちゃん

トイレに行き着き息を一息ついたところ・・・

☆ぷっちゃん登場☆

初対面(?)ということもあって軽くお辞儀・・・

そして、飯を食っちゃってのんびりと難波の町をGO!

ぶ~らぶ~らの~んび~りまた~り

グリコ!かに!たこ焼き!食い倒れ人形!ひっかけ橋!道頓堀ドンキ!

等々色々なスポットを歩き回っちゃってそろそろ正午♪

続く。。。


 < 黄昏大阪四人旅B + いつの間にか8月!? > 

コメント

いっといれ

お手洗い探すの大変だったね~w
ま、無事会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/17-837241fa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
