吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



大阪旅2日目A

今日は朝風呂に7:00入った。

そして、その後8:30位まで部屋でくつろぎタイム。

それから9:20くらいまで今日の予定を立てたのね。

とりあえず目標はたったの。

大阪城へ行くぞ!

ってなんの変哲もない考えだけど。

大阪城へ行きたくなった。

そのあとは先輩のお勧め、『梅田』へ向かうことに。

決めるだけ決めて、

10:00ちょっと前にホテルを後にしたにょ。

それからとりあえず阿波座駅から難波まで向かったの。

荷物が重かったしね。

そして難波の駅で荷物を放置して

とりあえずまずは551を目指した。

551はすぐに見つからなかった;

15分くらいさまよった後、

やっと道を一本間違えている事に気づき、

正しい道に出ることができた。

551でご飯を食べようと思ったけど、

『ただいま準備中』

時刻は11:05

おなかも空いてたし

とりあえず近くの『金龍』ってゆーラーメン屋さんで食べた。

ここはご飯のお代わり自由キムチも自由だった。

けど、かなり辛いキムチだったのね;

辛いのはそんなに苦手じゃないけど、

これは本当にからかった;;

ちょっと目に涙が浮かぶほどに。。。

で、とりあえず皆(3人)でご飯を2杯ずつ食べた。

その後目の前にゲーセンがあったからなんとなく行った。(ぇ

そしたら、そこにFFⅩⅡのジッポがあるじゃありませんか!

500円かけて2つもとっちゃいましたよ^^;

で、YAMAHAへ向かうことに。

北へ北へ。

続く。


 < 大阪旅2日目B + 黄昏大阪四人旅B > 

コメント

金龍

ほぉほぉ。金龍ですかー。
あそこのラーメン不味くはないんだけど、キムチ・ニラ入れないと美味しくないんだよねぇ。
難波にしかない気もするんだけど、かなり店舗数があって不思議なのよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/19-5a457d1c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
