吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



BECK鑑賞中に

今日は何を書こうかな。

特に何も無かったな。

しかし気づくと明後日はテストだ。。

そんなこといいつつもDVD借りてるし漫画も買ってる。

いいのか俺?と言ってみたくなるが気にしない♪

そんなこんなで今日買ったもの

NEC_0003.jpg

左からツバサ10巻・xxxHoLic6巻

今日は英会話の授業があった。

ふざけすぎて怒られそうになったがその辺は気にしない 笑

さて、後はDVDでも焼いて勉強しましょうかな。。。


 < 明日から + 本日よりブログ開始されます > 

コメント

ニヤリ( ̄ー ̄)

ども、じつはじぶんもかってたりw

今回のツバサはよかっけどHoLicは微妙だったね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/2-a1835df1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
