吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



今日から学校!?

今日学校でした。

起きたの7:30です。はい。

当然の結果余裕で間に合ってます(謎

学校着いたのは8:35です。

夏休み明けなのにいつもどおりに学校に着くあたり吃驚w

今日は授業が暇で暇で・・・

物理の授業中なんて夏休みの宿題してましたから。はい。

そんなこんなで終礼時に

おい。おまいら、静かに汁。進研の結果返すぞぃ。

やた(ぇ

もう皆(゚∀゚)ラヴィ!でしたよ

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノって聞こえてきませんでしたから(謎

ま、とりあえず私は大丈夫でしたよ。

とりあえず、欠点は逃れてます(ぇ

部活ではちっとばかし成績の三角形のグラフが最大の大きさの正三角形にほぼ等しいからって

先生からは褒められ、先輩からは冷やかされ、友達からは何コイツ系の眼差しが…

あまりいい点は取るものじゃないですね。

だからほとんど自慢してませんよ。

みんなも点を取るときはとり過ぎないようにね(謎

少なくとも自慢は×

P.S.(最近なくなってきたw

実は夏休みの宿題が終わってない!

それだけなのねw


 < テスト終了w + 欲しいもの > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/23-a56a66dd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
