吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



明日から

とうとう明日から中間考査だ。

今回の目標点は○○○点だ。(非公開)

ということで、今日は参考書を買ってきた。
NEC_0004.jpg

左から高校の物理を復習する本、高校の化学を復習する本

まだ高校生なのに復習するというのは少々気が引けるが気にしない♪

そろそろ勉強をして明日に備えようと思う。

今日の学校は45分短縮4時限授業だった。

だから自習が多かった。

自習道具もっていくの忘れたOTL

馬鹿なやつだと笑ってください(何

自暴自棄ですわ。(何


 < 考査1日目 + BECK鑑賞中に > 

コメント

む、参考書・・・・か悪い響きだw

コメントはやいなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/3-87d53fec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
