吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



最近ダークw

この間の三連休はかなりHiテンションでしたが、

この休みはLowテンションです。

何があったかって?

聞いていいことと悪いことがありますよ。旦那。

まぁ聞かれたくないことが起こったので。

どうしても知りたい人は、金一封を用意しr(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教えませんw

さて

日記っぽいもの書くか。

最近書いてないしw

ここ最近BBS荒らすのにはまってますw

地元のですが^^;

OB釣りやEZ釣りといった楽しみが。。。

私たちに荒らせ荒らせと訴えるのです!

こうして私は荒らすのです。

舐め腐った日記だと言われそうw

まぁダークだから笑ってこらえて許してちょw

http://blog.livedoor.jp/kuroboshi9684/

ネト友(pochiさん)のブログでつ。

たまには覗いてくださいねw

注:虹に免疫の無い方、または虹に萌えない人は逝かないほうがいいですよ(ぇw


 < hideミュージアム閉館!万博もまた! + 久しぶりの部活日記~ > 

コメント

襲来♪(*=ω=)ノ

kターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
pochi登場w
というわけでこれがうわさのpochiさんでありますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/30-a719ee18

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
