吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



ふぇちばとん???

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.異性を見るときまず何処を見る?
Q3.最近プッシュできる部位
Q4.異性の好きな部位は?
Q5.フェチを感じる衣裳は?


私の大(?)の友人pucchiiさんからこのようなものが回ってきました。

フェチ・・・?

不思議なものを渡されたものだw

Q1.あなたは何フェチ?

ん~強いて言うなら何だろw

先輩は耳やら首やら・・・w

Q2.異性を見るときまず何処を見る?

勿論胸!

じゃなくてやっぱり普通に顔をみて、それから体ですかな。。。汗

Q3.最近プッシュできる部位

やっぱり意味がわかりません

質問の意味わかる人キボンw

Q4.異性の好きな部位は?

まぁやはり

異性ってあたりからするからにその人個人で

あるべきだと思うからなぁ。。。w

まぁ人それぞれ。みたいな?w

Q5.フェチを感じる衣裳は?

このバトンすべてにおいて意味不明w

頼むからこういうのまわさないでくれw


ではでは普通にまわしましょうかな(マテコラw

まず手始めに
pochi
マック

あたりに任せましょうかw

ではがんばってくだされw



 < VioletUKデビュー + 今日の出来事♪ > 

コメント

>頼むからこういうのまわさないでくれw
なんか挑戦的な1文発見したので、これからも回し続けますよ(はぁと
答えてくれてサンキュ☆
ふふ。結局みんな書いてくれるのねw(ぁ

うにゅ~

ばれちゃいましたか。
思いっきり書いてみるだけ書いてみるのがモットーで(ぇ
まぁ暇ですから(マテ

何気のバトン回されてるのかw(ぇw
田尾監督解任っぽいねw(ソレガドウシタw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/32-b95416bd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
