吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



舐めてるw

アンコン

今日パート2人でした。

おそらく曲変わるでしょうww

こんなんで出来上がるのか?(ぉw

どっちにしろOTL


今日は何かネタあったかなw

ぁ。

あった。閣議がちょっち延期にw

以上(ぇ

だと面白くないなw

ココで無駄知識w


君が代は、千代に八千代にさざれ石の巌となりてこけのむすまで


皆さん知ってるこの歌。

入学式、卒業式、始終業式でクソ長いのに一息でとか言われたこの曲

そう国歌『君が代』です。

実はなんと本邦初公開2番があったのです。

それでは彼の2番とご対面です!w


君が代は千尋の底のさざれ石の鵜のゐる磯とあらはるゝまで かぎりなき御世の栄をほぎたてまつる


かなり長くて普及性がなく1番だけでさえカッタルイのにこんな長いの歌えるか!

という不平の声も上がり、形だけの歌となってしまわれたのです。

どうです?トリ●アなんてへじゃないでしょう

でも"知ったかぶり"をすると『だから何?』と言われかねないので注意注意w


 < 数日間 + 最近・・・ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/48-5ed9c87b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
