吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



恋愛バトン

親愛なるぷっちー様から回ってきました
今回はノーマルかなw
ちっと答えてみますかw

Q1.性別は?
Q2.身長と体重教えて?
Q3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
Q4.嫌いな異性のタイプは?
Q5.束縛するタイプ?
Q6.浮気の境界線は?
Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
Q8.恋人とのデートは週に何回?
Q9.ドキッとする異性の仕草、行動?
Q10.次のバトンを回す人5人

ってよく見たら10個も設問が・・・
(・ε・)<オオイデツネ
ですよねw

まぁいいや張り切って行っちゃおうw

Q1.性別は?

普通に書いてたような書いてなかったような。。。

まぁ秘密ですw

Q2.身長と体重教えて?

身長170cm体重53kgです。

ってか教えたところで何に役に立つ>恋愛

まぁいいやw

Q3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)


漏れの理想は高かいでつよ(ぇ
【見た目】
真面目で髪が長い人でつ。(理想低w
年下好みかもw

【性格】
誠実な人、優しい人、誰にでも接することができる人、
くらいですかな。
性格に問題がある人はちょっと勘弁かもですw

Q4.嫌いな異性のタイプは?

口の悪い人。

嘘や陰口を叩く人は嫌いなタイプですw

Q5.束縛するタイプ?

私自身ドMらしいのであまり束縛しませんw
自身はそう思いませんが

Q6.浮気の境界線は?

特になし(ぇ
というか、好きになったなら仕方ないかも、って考える人なので^^;

Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

実はちゃっかり伝えちゃいました。。。
そのときの結果は勝利しましたが、高校入るときに別れちゃいました。。。学校違うからOTL

Q8.恋人とのデートは週に何回?

長期休暇のときだと3回くらいで
普通のときは2週間に1回か2回ですかにゃw
ココが学生の痛いところOTL

Q9.ドキッとする異性の仕草、行動?

自分だけを思ってくれている仕草。
たとえば料理作ってくれたり、尽くしてくれたりじっと見つめてくれたりすることですにゃん

Q10.次のバトンを回す人5人
これが最後の大仕事(ぇ

誰にしようかなw

とりあえず
マック
pochi
アケル
黒豆甘党の4人ですかなw
ブログしてる人少ないしww

ではやってくれることをお待ちしますww

 < うはw + 一休EB(黒)についての戯言①w > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/56-29bb35fd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
