吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



パス忘れてた2回目(ぇ

今回はパス&存在忘れてました。(ぇ

今日友人Y&U(以下YorU)と遊んだ時、

家でUが「うちのサイトの日記更新するけw」

この一言でブログ思い出したかも(マテコラ

まぁ今日は面白いネタがちらほらw

まずゲーセン行ってDDRとドラマニやったけど、

焦るくらいに下手になってます!!

なんせレベルイージーでBランクOTL

半年のブランクはかなり痛いと実感した今日この頃;;

というわけで、ボクはドラマニ引退します(ぇ 

てかもう下手なんでやりません。

リアでやります(結局それけw

その後ボーリングした。

スコアは108と88 OTL

108はまぁまぁだったけど、

2回目、ストライクの後のガーター&ファール

「…は?」

思わず発してしまいましたよ。

悲しかったですね。

2ゲーム目はビリですたOTL

1ゲーム目はTOPだったけどね;;

ボーリングもかなり下手になってました。

と今日あったのはこんなもんです。

またこれからはがんばってブログ更新しようかな。(爆

今度はXについて語ります(謎

P.S.(プレステじゃないよ{ワカッテルッテ?w})今日、何気に大乱闘スマッシュブラザーズDXやってました。

敵レベル9の3VS1 勿論負けましたがね。。

P.S.2(P.S.オオイヨw

更新が遅い場合はパスを忘れているか、ブログの存在忘れてるか。なので、ご了承を(ぇ

チャットとか出会える人は更新汁。とか言ってくれたらパス解読してからがんばりますので^^;

また今度(爆


 < 考査なんてしんじまえ~爆 + パス忘れてたOTL > 

コメント

次から忘れたら、茶でクドイくらいまで言いますね♪(オイ

うはw

小一時間語られるのか爆死
まぁ期待しまっするw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/6-4b9b9507

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
