吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



中間考査1日目♪

青空に雲が白く見えるw

あぁいい天気だな。。。

爆睡w


テスト中の出来事ですw

寝ちゃいました。

15分はねてましたねw

やばいw

これはピンチだ

化学とかわけわからない。。。

誰だ!?熱化学方程式なんぞ考えたのは!!

誰だ!?アレーニウスって人はw

てな感じでまったくもってわかりませんでした

ご臨終OTL

英語ってなんで日本人が学ばなければならないのだ!?

日本人が常用的に使うはずがない!

英語なんて学ぶ意味がない!

とかいいながら英会話を学びたいと思う今日この頃なのは秘密w
その理由が英語でけんかしたいからとかいうのはもっと秘密w

さて、明日は

現国
数Ⅰ
世界史

です。

世界史は中国史。。。OTL

世界史の暗記方法誰か教えてぷりーづ!!w

 < 中間考査2日目 + 素朴な疑問w > 

コメント

漏れは日本史OTL
覚える内容が多すぎOTL
漢字が多いから呪文の詠唱みたいOTLOTL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/60-d810d238

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
