吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



夏休み

何気にコメントに夏休みのこと書かれてたので書こう。

え~私の高校は夏休みは8/1からです!

しかも最初の3日間くらいと最後の3日間くらいは

夏期講習という名の意味不な授業があります。

いっそのこと夏期講習も普通の授業にしてくれ;;

明日は球技大会らしいのですが

まったくやる気がでません(ォィ

まぁ負けない程度にバスケしましょうかな。。。

半分おふざけ、半分遊びでやろうと思います(死

我がチームはクラスで多分2位か3位ぽいんでどうでもいいんですが^^;

勝っても何もでないからがんばる気が無いOTL

まぁ結果は明日報告しますね☆

P.S.このブログ見てる人何人いるだろw

今度はおもろいネタでも出してみるかなw

どう思います?プッチーさん(爆


 < 球技大会 + 考査なんてしんじまえ~爆 > 

コメント

(`Д´;)むぅ

バスケ・・・バッシュ変えたいw
DCSS見てますよwDC見てないからよくわかりませんがw

どうってw

どうって言われてもね~(笑)
面白いネタなら大歓迎ですぞい。
ってか、どんな内容でもちゃんとチェックしちょります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firedrum.blog32.fc2.com/tb.php/8-ef6ccbc7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
