吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



(´・ω・`)ショボーソ

よく考えたらこの顔文字を一番最初に覚えたのかも。。。w

(ノ∀`)タハー これは風見学園時代だね。懐かしいね

(≧m≦)ノ_バンバン 今はなきフェルツン戦隊の隊長から教えてもらったんだね

今考えると思い出の顔文字って多いね。。。

この思い出を大事にしていきたいなぁ。。。


とシリアスムード糸冬

風邪まだ治ってませんw

むしろ悪化中ですが何か?


人に風邪をうつすって楽しいね。

今日なんて3人くらいに感染させたよ。はっはっはw

おかげで部活休めたし(マテコラ

実はテスト近いが

完全無視

の方針で行かせてもらいます(死


最後にひとつ

ボーダフォンやるね

尊敬尊敬w

ではでは突っ込み記b(うわ、何をするやめrなpほ9;いwpじゃgm「¥えr^」「pbんjhh;うえあおhん:ヴぉえ

返事はないたd(ry

さらば軍曹。軍曹は永遠と心に刻まれるであろう。チーンw

数日間

しばらく放置してました(ぇ

じゃなくて

旅行行ってました(マテコラ

と言っても祖父の家に。。。w

九州に行ってまいりました。

そして誕生会をやりました。

そして今はかなりへこんでます(何

と言うわけで取り扱い要注意です。


ココで余談

漏れは風邪を引きました。

馬○は風邪をひかn(ry

というのをくつがえしますたww

あとやっぱり後輩にいびられてますw

むしろあれだ

新20円硬貨ってすごいねw


10月進入♪

いつの間にか10月ですね。

月変わり貸したお金を返させようw

今月の標語です(チガ

まぁとりあえず金を返してもらわないと、、、

合計で4000円ほどw


まぁおいといて、

最近学校が面白くないです。はい。

いらない噂が流れ流れて3000里-1150kmほど(謎

おかげで学校行きたくないシンドローム

俗称サボり魔になりつついますw

はぁ、疲れる。。。

また詩でもかこうかな。

もっとダークで陰湿で見てる皆のやる気をそぐような・・・(ぇ

また明日くらいにでも書きましょうかなw

最近ダークw

この間の三連休はかなりHiテンションでしたが、

この休みはLowテンションです。

何があったかって?

聞いていいことと悪いことがありますよ。旦那。

まぁ聞かれたくないことが起こったので。

どうしても知りたい人は、金一封を用意しr(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教えませんw

さて

日記っぽいもの書くか。

最近書いてないしw

ここ最近BBS荒らすのにはまってますw

地元のですが^^;

OB釣りやEZ釣りといった楽しみが。。。

私たちに荒らせ荒らせと訴えるのです!

こうして私は荒らすのです。

舐め腐った日記だと言われそうw

まぁダークだから笑ってこらえて許してちょw

http://blog.livedoor.jp/kuroboshi9684/

ネト友(pochiさん)のブログでつ。

たまには覗いてくださいねw

注:虹に免疫の無い方、または虹に萌えない人は逝かないほうがいいですよ(ぇw

今日の出来事♪

今日はリア雀してまつた(何

2局して1勝1敗ですた。。。

1局目は南2局で

数え役満キター

そのままキタ―――(・∀・)―――でお待ちください。

でした。

箱割れで勝ちましたけど9万点ですたw

2局目は

・・・・・・


びりですた。


とまぁこういった感じでした。

では今日もこの辺で

バイチャッチャッチャチャチャw

<< NEW  | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
