吹奏楽打楽器奏者徒然日記

すべてを忘れ、すべてを愛す。すべてを憎み、すべてを求む。すべてに怯え、すべてに欺く。すべてが必要なブログ…………



愚痴w

部活内にて

今すごーくいぢめみたいなのが

はやっていまつ

そのいぢめられっことは

そう

私です。

最近いじめられまくり。。。

しかも女子から。。。

誰か私を救ってください。

魔の手から

私を救い出してください。

そうして

すべてのことに御慈悲を。

あぁ

神様

仏様

マック様 間違えたw

pochi様 ちょっとちがうなw

ぷっちゃん んー愛しかないな(ぇ 十分ジャンw

だれでもいいのでHelp me!!!

やる気が。。。

本日やる気がそがれましたw

パート内に2人(5人中)しかいませんでした。

やるきねぇw

しかもアンコンの楽譜意外な簡単さが、、、

部活内で嫌なことが連続して起こっています。。。

恋愛、喧嘩、いぢめ、etc.

この部活は何部ですか。とといたい。小一時間問い詰めたい。
むしろ丸一日問いたい。

というか部活やめたいw

やめたら内申が、、、

OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOLTOTLOTLOTLOTLOTL
OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL


それは突然起こったw

えっと、タイトルに反して、

今日部活で避けられました(ぇ

嘘です。

昨日のことは無かったかのように普通に部活は進みましたとさ。

めでたしめでたしw

ってこれじゃすくなすぎか?

まぁくしゃみが止まらないからこの辺で勘弁しといてやろう(ぇ

う~風邪。ひいたかも。。。

もしくはマ○クのわるーい噂のせいかも(マテコラ

でわ、もすかう!

本日の私の扱いには大変ご注意ください。

本日部活中に切れましたw

50㌫くらいのキレ度でした。

というわけで本日はむしょうに腹が立ってます。


では本日はこれにて。

久しぶりの部活日記~

アンサンブルコンテスト~~~~~~~~~

キタ---(゚∀゚)---

曲決めに約3時間w

曲の楽譜を注文してから

2週間以上かかる!?

ということでOTL

アンコンは

12月末かなw

部活日記あまり書いてないから書いてみたけど、

ネタ尽きるなw

<< NEW  | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
